久しぶりの投稿になってしまいましたガーン


これからはこつこつ更新頑張ります🙌

実は1週間前くらいからアメリカのマンモスマウンテンに滑りに来てますニコニコ

こっちはまだまだ寒い日もあって雪の日も2、3日あったかな🤭

日本でもまだ降ってるみたいだけど!
今年はすごい雪が多い年みたいで、今も降ってるから明日はパウダーかもしれない🤩



パークは相変わらずジブセクションが多くて面白いです!キッカーはなんか去年とかに比べると少しリップが上がり気味でいつもと違う感じがするけど、飛びづらいからそれはそれでいい練習になってるかなー照れ
(顔面から落ちて顔擦ったけど😂😂
これもなかなかな転び方😂

今日は美味しい晩ご飯もご馳走になったのでまた明日から頑張りますプンプンプンプン

脂が乗っててすっごい美味しかった😳