3日前にアメリカから日本に帰ってきました*⋆✈︎

まだ若干時差ボケ気味で昼間は眠たいです😴💤
早く治らないかな〜😗

約40日間の練習で雪が少なかったけどとても良い練習が沢山出来ました😆

そして、今月はシーズン初戦なので勝てるように頑張ります💪

{4B6738C2-32CD-4758-99CA-C956DAC3385D}


アメリカでお世話になった、たかき家🤗

{BD1BBDD3-068C-48CE-B777-715B4B7AC024}

{5A0FEE25-4100-4AA0-BDD1-9050850BE44B}

{507C53C6-E989-44B6-8E0F-610E43100B35}

{E2A78C6A-552A-495D-8C1D-1F717746C985}

{CB4323FC-840A-4A4E-BD4C-B34924E056E5}

{B4BF65B6-04BD-4655-AC6C-FA1FE2EAC63B}

毎日美味しいご飯を作ってもらったり、色々お世話になりました😍

ありがとうございました😊

一緒に滑ってくれた皆さんありがとうございました😆

帰ってきてからは夏油に行ってきました🏂

{28864EC7-C385-402A-8A44-B93F900F7C0F}

サンビジョンさんからスッテカーも届きました✨

ありがとうございます!