小布施に来て3週間経ちました

すごいあっという間に感じました

{D11A0EAC-B649-4A9E-8A2F-01EC8B86F959:01}

{521C910F-CFF2-4D2E-97C3-9B86F3A5DF56:01}

{A2EC48DB-795C-4508-8D5A-EE4E09698DBD:01}

{A3A221F0-C613-4008-BC8F-B25F949CFDAA:01}

{71C6C8F1-217B-45C7-BEEA-5D9590EB2EAE:01}





夏休みもあと少しで終わっちゃうし・・・・・

あと、4日間くらいしかないのでしっかり練習頑張りたいと思います

そして、この間東京のおじいちゃんとおばあちゃんがわざわざ長野まで遊びに来てくれました

久々にご飯作ってもらいました

すごい料理が上手で作ってくれるのは全部美味しかったです

次の日練習の前にアイス屋さんによってアイス食べました

{04618544-DE4B-4D97-B0B0-8767245327D4:01}

種類もたくさんあってどれも美味しそうでしたアップ

{F5532A12-2282-441E-A84D-C44CB33788CB:01}

すごい美味しかったのでまた行きたいです

来月また会えるので楽しみです

昨日TaKa  Kunさんに写真とってもらいました!

{8914E42A-905E-477A-832F-331B993D25B0:01}
{B380C959-89AA-4FBA-87BB-32801586A65C:01}

ありがとうございますドキドキ