昨日、東北クエストで練習しました

雨が降ったり、止んだりでした

でも、涼しくて練習しやすかったです

第2セッションの途中まで練習してから新幹線で東京に来ました

そして、おばあちゃん家で誕生日パーティ

{E4469558-97F0-425F-8372-3B68A3E03B95:01}

{E1EF90E1-E967-4676-AE05-90E2B8A1D189:01}

{60D08670-0528-4D4D-B740-B8C28A88D80A:01}

{EEE689D8-BBB3-461A-A206-9DD123BF7389:01}

{12C26DBF-A145-47F4-B7E6-B1172F664A50:01}

誕生日おめでとー

何歳になったかはわからないけど笑

今日は、お台場に行って買い物してきました

いとこも一緒に行ったので服とか選ぶときすごーい助かりました٩(ˊᗜˋ*)و

久々に買い物したので疲れたけど楽しかったです

で、今は東京のおばあちゃんとおじいちゃんといとことバドミントンしてます音譜

{7F10EB35-6DE4-4447-A5EA-8A82FD3848F0:01}



なかなかうまくできない…φ(。。*)

ラリーがあんまり続かない・・・・・

でも、楽しかったので良かったです(❁´ω`❁)