昨日、BRICKSで展示会がありましたニコニコ

そして、なんと!

私のファンという人が来てくれました!!!





のどかちゃんっていう小6でとても、おしとやかな女の子でしたラブ

秋田からわざわざ来てくれたそうですビックリマーク

嬉しいですね(´V`)♪なんかそういう風に言ってくれる人がいるって音譜 

展示会に来ていただき本当にありがとうございますビックリマーク


2時からは、一号君の今後タメになる話を3時間くらいしましたニコニコ

毎年毎年、とてもいい話が聞けるので楽しみにしています☆

一号君にプレゼントをもらいましたキラキラ





中を開けてみるとー、

なんと、なんと鏡が入ってましたーーー(*'∀`*)v





もう、中学生なのでこの鏡で身だしなみを整えようと思います四つ葉

本当にありがとうございます好

それで、昨日は10時くらいまで熱いトークをしてました!!

そのあとは、親だけでラーメン屋へ行きましたえ゛!

帰ってきたのは何時かわかんないです(笑)

でも、とても楽しくて、濃い1日になりましたニコニコ


Android携帯からの投稿