今日、仙台で開催された雪フェスに出ましたアップ

雪フェスには、BURTONさんも来てました音譜





あいさつしに行ったら、ステッカーをもらいましたビックリマーク

ありがとうございますニコニコ

朝から雨が降ってたので中止にならないか心配でしたガーン

でも、その前に会場場所が分からなくて道に迷っちゃいました汗

本当に焦りましたあせる

会場に着いたら、もう公開練習が始まってて急いで着替えましたDASH!

去年は、決勝までいったものの上位5位には、残れなかったので今年は、リベンジに燃えましたメラメラ

そしたら、久しぶりに稲村樹君に会いましたアップ

久しぶりに会えたので良かったですニコニコ




アイテムは、こんな感じです音譜







今年は、ボックスだったのでやりやすかったですニコニコ

予選は、50分間のセッションでしたビックリマーク

意外と長いようで短かったですむっ

セッションの途中で、干されてすねを打って、皮がむけてめっちゃ痛かったですショック!

でも結果、決勝に行けたのであのとき続けてて良かったと思いましたニコニコ


いよいよ決勝というところでめっちゃ緊張しましたあせる

決勝が終わったら、残れないかな~と思ってたから名前を呼ばれた時は、ビックリしました!!

すごく嬉しかったですアップ

ライダーさんたちと滑るとテンションも上がるし、やったことのない技とかできたので良かったです音譜

良い経験になりましたニコニコ

今回の、結果は5位でしたビックリマーク

なんか、表彰されたときに特別賞をもらいました音譜

最後は、てっちんと撮りましたチョキ






雪フェス、楽しかったですアップ


Android携帯からの投稿