今日、ビックタイムのイベントが月山で、ありましたアップ

なので、3週間ぶりにボードをしましたビックリマーク

もう、5月下旬だというのにまだまだたくさん雪がありました!!





アイテムは、ポコジャンとヒップ、ボウルでした音譜




遊び方が色々で、見よう見まねでやってました汗

午後からは、大会方式でセッションしましたニコニコ





それで、景品をもらいましたにひひ

とても、楽しかったです音譜

最後の、フリーセッションの時BURTONライダーの降旗由紀ちゃんと一緒に写真を撮りましたニコニコ





一緒に撮れて良かったです音譜

最後、参加者全員で集合写真を撮りましたチョキ




とても、楽しい1日でしたアップ



Android携帯からの投稿