オーストリア3日目は公開練習でしたスノーボード

どんなパークか楽しみにしていたので、スキー場に行くまでの間ドキドキしましたラブラブ

$岩渕麗楽のブログ

それにすごく天気が良かったです晴れ

$岩渕麗楽のブログ

やっぱりパークは大きかったですビックリマーク

$岩渕麗楽のブログ


左側のBIGキッカーは18m位で、右側のキッカーは15m位ですアップ

最初は、ビビッってしまって飛べませんでしたあせる

$岩渕麗楽のブログ

でも、一回飛んでみるとなぁんだって感じで回し始めるとすごく楽しくなってきて、回しても一回も転びませんでした!!

気持ちだけでこんなに違うことがわかりましたチョキ

公開練習は、3時間だけだったので練習が終わったらすぐ帰りました汗

帰りは、ゴンドラで下まで降りるか、滑って降りるかの二択で私はせっかくなので滑って帰りました音譜

コースが長くてとても面白かったのですが長すぎて足が痛くなってしまいましたガーン

滑り終わったら着替えてご飯を食べに行きましたニコニコ

それで、毎年恒例の卓球をやりました音譜

$岩渕麗楽のブログ

とても楽しかったですアップ

しかし、次の日が予選だったので早めにホテルに戻り明日に備えましたネコキス

次の日、天気は良くなかったです叫び

$岩渕麗楽のブログ

本番1本目は微妙だったので、2本目頑張ろうと思ったのですが・・・

2本目の方が悪く予選通過が微妙でだめだと思いましたガーン

でも夜、いつもご飯を食べるところで結果が発表されましたビックリマーク

ドキドキしながら結果を見ましたビックリマーク

そしたら、2位通過で予選を通れたので嬉しかったですうれしい!!

いよいよ決勝がきましたアップ

天気もサイコーでしたアップ

$岩渕麗楽のブログ

本番1本目は立てたので良かったですチョキ

でも、2,3本目が立てなかったのでショックでした叫び

暗い気持ちで表彰式に行って3位が呼ばれて名前を呼ばれなかったのでだめだと思ったんですが、2位で呼ばれたとき、嬉しいよりビックリしましたえ゛!

$岩渕麗楽のブログ

でも、表彰台にのれてスッゴイ嬉しかったですアップ

帰りにハプニングが起きてしまいました!!

荷物が多くて電車に荷物を乗っけてる途中にドアがしまり、電車のホームに子供達だけ置いてかれてしまいました叫び

でも、なんだかんだでばたばたしながらも無事に帰国できたのでよかったですニコニコ

今シーズンも良い勉強になりましたビックリマーク

応援してくださったみなさんありがとうございましたニコニコ

写真をたくさん撮ったので、残りは後日載せます音譜