三連休二日目は午前中だけ、スノーヴァー新横浜で滑りましたアップ

それで、お昼はスノーヴァー新横浜の近くにあるお店でご飯を食べました音譜

$岩渕麗楽のブログ

すごくおいしかったですラブラブ!

その後は、表参道にあるBURTONショップに行きましたニコニコ

来シーズンのゴーグルやバインを買いましたアップ

$岩渕麗楽のブログ

すごくにもつが重たかったです汗

その後に東京駅に行きましたビックリマーク

$岩渕麗楽のブログ


$岩渕麗楽のブログ

すごくデザインが良い天井でしたラブラブ!

でも、人がいっぱいいて迷子になりそうでしたあせる

そしてお土産を買って帰りましたニコニコ

とても楽しかったです音譜