今日、いとこと一緒に岩山パークランドに行きましたニコニコ

遊園地だからすごい混んでるのかなぁと思ったら乗り物にすぐ乗れる位すいてたのでびっくりしました!!

でもそのおかげでたくさんアトラクションに乗れたので良かったですアップ

今回乗った乗り物はゴーカートや空中ブランコなどたくさんの乗り物に乗りました音譜

$岩渕麗楽のブログ

$岩渕麗楽のブログ

$岩渕麗楽のブログ

$岩渕麗楽のブログ

$岩渕麗楽のブログ

$岩渕麗楽のブログ

ゴーカトは意外とハンドルがかたくて運転するのが大変でしたガーン

後は人生初のお化け屋敷に挑戦してみましたビックリマーク

しかし怖すぎて目をあけてられませんでしたピンクマ真っ青

コーヒーカップでは調子にのりすぎてやばかったです○| ̄|_

岩山パークランドは回るアトラクションがおおくてめが回りすぎました叫び

今日はメリーゴーランドと観覧車以外は全部制覇出来たのでよかったです音譜

いつかまたきかいがあればまた行きたいですアップ