今日、夏油に行ったら雨だったので樹君たちやそのお友達と一緒に

アメリカンワールドにいきましたニコニコ

2時間貸切でSK8をしましたアップ

$岩渕麗楽のブログ

久しぶりだったので最初はこわくて不安だったけど、ビビリながらもできたのでよかったですニコニコ

順番を待ってる間にバランスボードをしましたチョキ

$岩渕麗楽のブログ

なるべく動かないようにするとすぐ失敗してバランスをたもつのがむずかしかったですあせる

そのあと最後にみんなで集合写真を撮りました音譜

$岩渕麗楽のブログ

すごい人数(((゜д゜;)))

こんな人数でSK8やったの初めてアップ

超ーテンションあがりましたアップ

アメリカンワールドでSK8をやったあとはブリックスでまた

ランプとスラックラインをやりました音譜

$岩渕麗楽のブログ

何か今日は妹がめずらしくやる気をだしてすごかったですビックリマーク

$岩渕麗楽のブログ

そのおかげでほとんど私はできませんでした汗

今日は滑れなかったけどSK8で楽しんだのでよかったですニコニコ