こんにちは。元汚部屋のADHD親子の「もこ」と申します。



今日は奇跡の断捨離の後に起きた変化について書きたいと思います。



良い変化は沢山ありますが、大きく3つ書きたいと思います。



①体のダルさやイライラが減った


②物を探す時間が減った


③行動力がアップした



断捨離の後、一番感じた変化が↑でした☆




見える景色が変わると自分にも良い変化が起こる!!



本当にそう実感した奇跡の断捨離でした。

※3万円かかったけど、本当に断捨離して良かった〜



そして断捨離がきっかけかは、分かりませんが長年の願いだった彼氏も出来ました!!泣


しかも、マメで趣味が同じで優しくて面白い!!



本当に理想の人と出会えました。



彼とは職場で出会いましたが、もう一生恋愛は出来ないだろうと諦めていたので、彼氏が出来るなんて自分でも驚きでした。



今は事情があって遠距離恋愛ですが、断捨離の後、私の人生は大きく変わりました。



40代で彼氏なんて出来る訳がないと、本当に諦めていました。



彼氏といつまで続くか分かりませんが、家族の時間も大切にしながら、最後の恋愛?も楽しみたいと思います。



いい事が沢山起こるので、奇跡の断捨離!!



是非、皆さんも試してみて下さい😊



☆ホワイトデーのお返し☆

遠距離の彼氏からクッキーが届きました。

離れているので、郵送で届きました。
いつも気遣ってもらい本当に感謝です。





☆靴のオススメ☆
黒とローファーは何でも合うのでオススメです。