こんにちは😊


春休みも終わり

息子は中2

娘は小6になりました🌸


春休みは

大須食べ歩きしたり





名古屋城へお花見行ったり






奈良へ行ったりしました(小6の時の修学旅行ぶり!東大寺に行きたかった)












息子は部活の卒業した先輩達と出かけたり
もちろん部活もあり、友達と遊んだり、遊んだり、遊んだり😆充実してたと思う!

娘はまだ足の怪我が完璧には治ってなくて友達とは遊ばず
母とショッピングモール行ったり
雨の日も多かったのでお家でのんびり過ごしてたよニコニコ

3月の終わりには、2人ともそれぞれ大好きな先生が異動や退職される事を知り
大号泣してた😭(娘は2年生の時の担任。息子は部活の顧問)
大好きと思える先生がいること、本当に素敵な出会いだね😊
進級して、新しいクラスになり
離任式の日に息子は先生と直接話せたこともあり、心が落ち着いて前向きな気持ちになれた様子。

娘は、先生からの最後のメッセージで
ウルウルしてたそう。その先生は息子が5,6年の時の担任だったのもあり、息子にとっても大好きな先生で、私も子どもが兄妹でお世話になった先生だったので
寂しかったです。(6年生担任はその先生がいいな〜って娘と話してたくらいなんで)
悲しいお別れもありましたが、6年生の担任はずっと憧れだった先生みたいで(今まで隣のクラスの担任とかで、楽しそうで羨ましかったみたい)母もまわりのママ友からの評判も良い先生で、6年生は安心していられそうです😊実は、娘5年生の時の担任が合わなくて😭だから良かった!


新しい1年がスタートしたので
それぞれにがんばれ〜ニコニコ
いっぱい遊んでいっぱい学びなさい✨✨