こんにちはー☔


今週になり、やっと我が家は通常運転に戻りました😊家族が元気でいてくれてる、本当にありがたいですニコニコ先週は結局息子は金曜日まで学年閉鎖で、ずっと家に居て

(娘がインフルBだったけど、息子はずっと元気)

ママ友の子は、コロナの子もいればインフルBの子も居て、やっぱりめちゃくちゃ流行ってた😣息子は今のクラスが好きだから、このクラスで過ごせる時間が短くなる‥としょんぼりしてたけどね😔

休みの期間に宿題と、今までの復習。録りためてた録画見たり、母と自転車のパンク直しに、自転車屋さんまでひいて歩いてったり。机の引き出しの中片付けたり、ゲームしたりYouTube見たり、一足早い春休みが来たみたいな感じでした😊


娘は先週金曜日から学校復活して

金曜日は兄ちゃんが休みなこともあって

行きたくないと泣いてたけど、そこをなんとか乗り越えたらいつもの生活リズムに戻れて良かった😊

インフル中に11歳になり、お祝いは土曜日にしました。

最近はハリー・ポッターが好きなので、グッズが欲しいとリクエスト。

栄のオアシス21にあるハリポタショップへ😊

お店に入った瞬間から、テンション上がる娘ニコニコ全作品見たわけじゃないから、これは何だろ?みたいなのもあったけど(私も全作品は見れてない😐)欲しかったものを買ってもらって嬉しそうだったウインク



タイムターナーのイヤリングとか

百味ビーンズのキーホルダーとか

※公式サイト様よりお借りしました

買ってもらってました😊

この日は寒すぎたから、栄地下ずっと歩いてて、娘の怪我してる足もだいぶ良くなってきてて、まだ装具が付いてるので片足クロックスだけど‥歩けると言うので

センパでランチして、センパの北海道と沖縄のアンテナショップにより

大好きなこちらとか

オリオンビール買ったり(普通のスーパーでは見ないやつ)


途中、瀬戸線栄町駅で
ドルフィンズの選手発見😊




その後だいぶ歩いててポケモンセンターへ


子ども達2人とも見てたけど欲しいもの無く、ディズニーストアでお買い物。

娘はここでも買って貰って、どれにしようかな~って悩んでる時が1番幸せそうだったラブ

2000円以上買うと、3600円のスティッチのぬいぐるみが1200円で買えて、それはパパに勧められてゲットしてたおねがい


※ディズニーストア公式サイト様よりお借りました。


とってもカワイイーー♥♥
大満足だったみたいニコニコ
息子もツムツム好きなんで、気がついたら1人でレジ並んでて、ミッキーの季節限定の恵方巻のツムツム持ってた😆


その後は旦那がナイキのスニーカー買って
、帰りにケーキ屋さんで誕生日ケーキ受け取って帰宅😊

夜は娘からちらし寿司のリクエストがあったので、ちらし寿司とステーキを少し買って、お祝いしましたーウインク

11歳になったんだね。おめでとう。
声が私に似てきたと言われるけどどうかな?今は怪我してて不自由なことが多いけど、もうすぐで治ると思うから、好きなことを目一杯楽しんでね😊
4月から6年生だね、小学校生活最後の1年、お友達と仲良く怪我には気をつけて沢山思い出作ってねニコニコ