こんにちは!


かなり久しぶりのブログです😊


1月末でパートを約7ヶ月で退職しまして、時間を持て余しております😂

このパートは簡単に言えば向いてなかった!向いてないことも向くように(並に出来るように)努力しましたが、やりがいも感じることが出来ず、私に仕事を教えてくれてた人も怖すぎて(他の人には優しい。。。単純に気に入られてなかった)ストレスも半端なく

、もう無理だ!と辞めました。


今は仕事探してるけど、娘が1月半ばに

自転車で派手に転けて左足のくるぶし辺りの骨にヒビが入り、歩きの登下校は出来ず毎日車で送迎の日々。。。今週火曜日に整形外科でようやくギプスから装具に変わったとこで、まだ完治まで時間がかかりそうえーん自転車で転けた時、下前歯も欠け

顎と左膝も青あざで、大泣きして帰ってきて何事かと思った💦💦

体育の授業も、習い事も、友達と遊ぶことも出来ずにストレス溜まって泣き出したりすることもあるけど、少しずつ良くなってきてるから今はもう少し我慢😣

ショッピングモールに行って車椅子借りて乗るのが楽しいみたいだけど←



そんな娘と今年のバレンタインに作ったのは、無印の手作りキットで作ったチョコチップマフィン



美味しくできて、キット様々😊✨✨

1日遅れで昨日作ってパパに渡してた👍


お友達には怪我の為届けれないから

今日家で遊ぶ約束をしてきてお渡し😊


この他に、先週土曜日親戚と集まる用事があったのでチョコクランチ(これもキットだけど)作って従兄弟やはとこやおじさんおばさんにあげてたウインク

今年のバレンタインは手作り頑張りましたー👏


息子はバレンタイン貰えず、ガッカリしてたけどそもそもチョコ嫌いやん?っていう話なんだけど、それとこれは違うらしい。

年頃だね照れ

母はクッキーあげました😊

旦那にはトリュフ😊

どっちも買ったもの😆

いいよね?


そんな近頃でした🥰