こんにちは音符

今日は暖かいウインク



つい先日までインフルエンザになりませんように🙏って思ってたのが、、、
ニュースで新型コロナウイルス、また愛知で確認されたとか。
え、近くまで来てる。。連日ニュースでやってるけどどうなっちゃうの?怖いよー((( ;゚Д゚)))
早く消滅してほしい🙏🙏🙏


一昨日ドラッグストアでマスク箱で買ってきたけど、足りなくなるかな?めちゃくちゃ不安。。












✳️✳️✳️✳️✳️




先週末は3年ぶりくらいにお千代保稲荷へ😉

少し前に娘が急に「お揚げの神社行ってみたい。串カツ食べるとこ」って言い出して

「お千代保稲荷?何で知ってるの?」って聞いたら

「先生が行ったんだってニコニコその話し聞いて行ってみたいな~と思って」と。






  
って、いうことで、日曜日雨予報だった天気が変わったので行ってきたよウインク


揚げとろうそくを買って、参拝して
食べ歩き❗




前回も食べたんだけどここの草餅めっちゃ美味しい💗




子ども達は、フルーツ飴🍎🍓





ここの大学芋も好き💕並んで買ったよ~🙆





名物串カツもたくさん食べて
楽しかったウインク



こちらは有名な玉屋さん✨✨
日曜日はめちゃ混んでて
3年前、平日に行った時の写真です。笑



おトイレ金ピカ✨✨









はぁ~次のお休みはどこ行こうかな?
あまり、出かけない方がいいのかな。