暇ー暇よー誰か絡んでやぁ(´・ω・`)でも、全然宿題おわってないぜぇー暇なんやったらやれや!って感じやね(爆)後4日で宿題全部出さなあかん(汗終わるかなぁ…終わらんかったらやばい…まっそーゆ事で頑張ります(●^o^●)
今日…今日ゎいよいよ祭りー(´・ω・`)なんか今ゎ晴れとるけど雨ふりそっまっいい祭りになったらいいんやけど…これで中止?になったらかなりのショックーΣ絶対皆もテンション↓になるやろなぁ!晴れることを祈ります★
夏祭りー(○´∀`○)明日ゎ夏祭りー(はーと楽しみやなぁでも太鼓でほとんどつぶれるわー最悪ー友達といきたかったのにーまっ明日ゎ頑張って盛るぞー花火もきれーやし!おごってもらえるしー(爆)いい思い出つくろーまっ、そーゆことで楽しんできまぁまたブログ更新するんで…