暇よー
誰か絡んでやぁ(´・ω・`)
でも、全然宿題おわってないぜぇー
暇なんやったらやれや!って感じやね(爆)
後4日で宿題全部出さなあかん(汗
終わるかなぁ…
終わらんかったらやばい…
まっそーゆ事で頑張ります(●^o^●)


今日ゎいよいよ祭りー(´・ω・`)
なんか今ゎ晴れとるけど
雨ふりそっ
まっいい祭りになったらいいんやけど…
これで中止?になったら
かなりのショックーΣ
絶対皆もテンション↓に
なるやろなぁ!

晴れることを祈ります★


明日ゎ夏祭りー(はーと
楽しみやなぁビックリマーク
でも太鼓でほとんどつぶれるわーガクリ
最悪ー
友達といきたかったのにー
まっ明日ゎ頑張って盛るぞーミッキー
花火もきれーやし!
おごってもらえるしー(爆)
いい思い出つくろーキティちゃん
まっ、そーゆことで楽しんできまぁLOVE
またブログ更新するんで…