手紙ラブレター いつも応援ありがとうございます!ラブベル

 

 

ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル

 

 

NEW ゆん様

 

初めて鑑定お願いしました。

 

怒涛の勢いで目まぐるしく状況が変わり、LINEブロック、

 

着拒までたどり着いてしまってどうしよもなかった時に夜中先生が窓におられて話を聞いて下さいました。

 

自分の発想にないアドバイスを沢山くれてとても新鮮でした!

 

そしてちょっと彼の出方が違ったのでアドバイス通りではなかったけど、

 

彼は電話をくれて話もできて着拒も解除してくれてLINEのブロックも今朝解除してくれて連絡くれました。

 

本当に良かったです。

 

また迷ったり分からなくなったらお願いします!!ありがとうございました!!

 

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑いキラキラキラキラキラキラ

 

 

返信ありがとうございます!よかったです! えーんキラキラ
逆転ホームランですね!こちらも占い師冥利につきます。もし何か思いあやまりそうだったり流れを自分で変えれそうにないと思う時、最後のスイッチを押してしまいそうな時はぜひご相談くださいね^^本当によかった!幸せになってくださいね。約束しましたよ^^キラキラキラキラえーんお願い!

 

====

 

皆さまのご多幸を

心より願ってます!

レイラのスピ占いで

心を楽しいこと、

笑顔をどんどん増やせますように ニコニコウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ!!!

 

 

Reira

 

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル

フォローしてね!

ダウンダウン占い鑑定の依頼はこちらから。ダウンダウン

 

【占いの窓】

【占いの窓 Reiraのスピリチュアル】

 

【占いCafe】
【占いCafe Reiraのスピリチュアル】

【占いの窓(楽天会員様用)Reira】
【占いの窓(楽天会員様用)Reiraのスピリチュアル】

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまキラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ