夜風 | レイラ 宙オフィシャルブログ「未完成STORY」

夜風

レイラ 宙オフィシャルブログ「未完成STORY」-100811_2124~01.jpg

これマイバイク☆

昨日の夜に親友のカリスマボーカリスト誘って迎えに行きつつ夜風に当たってきたよっ。

お互いオフが合わないと会えないから、ライブハウスとか以外で会うのは半年ぶりくらいだったかな。

僕の後ろに乗せて走ると凄く喜んでくれるから
彼を迎えに行くときはバイクって決めてる。笑


セッションとかやってた頃が懐かしいねとか
色々話してた。

レイラが解散して、自然に絡みがなくなってしまったら絶対嫌だって言ってくれて凄い嬉しかったな。
いつになっても、どれだけ上に行ってもアイツは良い意味で変わらない。

僕も彼のように、いつまでも子供の心を忘れない人で在りたいし、
そんな彼と、おじいちゃんになっても親友で在り続けたいと思ってる。



うん。そんな1日でした。

んじゃまたー