熱 | レイラ 宙オフィシャルブログ「未完成STORY」

レイラ 宙オフィシャルブログ「未完成STORY」-100610_2134~01.jpg

でた















また最短ブログだと思ったかね?(´Д`)笑


やーここ何日か風邪ひいてダウンしてました(´Д`)


昔から虚弱体質で二ヶ月に一回は熱出してた僕がいつからか体質が変わったのか、
去年の10月くらいから全然風邪ひかないなーって思ってたら
ほんとについ最近まで風邪ひかなくて半年くらい経ってたんだけど

久しぶりにくらってしまった(´Д`)


久しぶりにくらうと微熱でも症状が重いね(>_<)





風邪ひくとやる事あっても無気力になっちゃうのが一番辛いな(´Д`)




どげんかせんといかん。