手紙☆ | レイラ 宙オフィシャルブログ「未完成STORY」

手紙☆

レイラ 宙オフィシャルブログ「未完成STORY」-100526_2210~01.jpg

事務所に届いていたのを受け取りました☆

郵送でくる手紙は、ライブの時に受け取る手紙と便箋の量も内容が全然違って、
なんだか温かい気持ちになります。

(ライブでもらう手紙は嬉しい&にこやかな感じ。)


郵送で手紙を送ってくれる子は前のバンドの時の僕や、もっと前から僕を応援してくれてる子がなぜか多かったりして
自分の軌跡を覚えていてくれる事に感動すら覚えるし

良い事も悪い事も、ストレートな気持ちを書いてくれるから好き。
(ストレート過ぎてたまに痛いけど。笑)



ありがとね☆
宝物にします。


んじゃまた☆