昨日は☆ | レイラ 宙オフィシャルブログ「未完成STORY」

昨日は☆

レイラ 宙オフィシャルブログ「未完成STORY」-100323_0253~01.jpg

新しいフライヤーできたから
たくさん撒いてくるつもりだったのに時間間違ってあんまりまけなかった(;_;)

もらってくれた人はありがとね☆


帰りに目がかすんで視界が悪くて、運転なのによく前が見えなかったから普段かけないメガネしたのね☆


ちょーお気に入りのvivienneのメガネなんだけど、久しぶりにケースから出したらメガネチェーンがフレームに絡まってて、

「ふぬーっ」って引っ張って取ったらフレーム曲がったしチェーン切れた(´;ω;`)




その瞬間「哀しみの渦へ~」ってメロディが頭の中に響いて

まだ絡まってるチェーンはシキぞさんに任せた(´・ω・`)


せつなデーでした(´・ω・`)




それから帰って部屋の掃除したよー☆
引っ越しの荷物がカオスってるのだね(>_<)


んじゃまた☆