近況報告 | レイラ 宙オフィシャルブログ「未完成STORY」

近況報告

レイラ 宙オフィシャルブログ「未完成STORY」-091019_1822~01.JPG

昨日ホワイトデーだったんだね(>_<)

23時過ぎに譜美くんのブログ見て知った(´Д`)



そして久しぶりの更新で申し訳ない(´Д`)

バレンタインのお返しと
ブログさぼったお詫びに
いつしかの制服さんをUPしてみたので許してもらえますか(´Д`)




ところで

Pledgeのオーケストラバージョンも発売決定したね☆


活動1年の記念に、何かしらの形で恩返しがしたいなって思って、
結構前から話しあってたんだ(´ω`)


ホワイトデーに報告したのは
そゆこと(´ω`*)


そして、もう少ししたらちょい嬉しい報告も出来そうなので期待してて(´ω`)




で、ばにらなんだけど

この前は本当に体調が悪そうで、死んじゃう寸前なんじゃないかってくらい危ない状態だったんだ。

もう3歳で寿命も近いおじいちゃんだし、病気もしてるからさ。

一日中看てて、本当にもう辛そうだったから、
調べたくないけど干潮の時間調べて、お別れの覚悟をしてたけど

なんとか山を乗り越えてくれて、まだがんばってくれてる。

今は少し落ち着いてて、やっぱり寿命は近そうだけど今すぐにお別れって感じからは遠ざかった感じがする。

みんなの気持ちが届いたのかもね。
ありがと。

もう少し一緒に居れそうです。





質問や相談が少しきてたので答えます☆






Q.ホワイトデーの思い出なにかありますか?

A.小学生の4~6年生の時に2年間想い続けた子が居たんだけど、僕は地元の中学に行かないで私立を受験したから、6年生の3月ってその子に会えるの本当に最後なんだよね(>_<)
だからプレゼントに手紙付けて、夜に呼び出して渡した思い出がある☆

…結果は聞かないで…(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




Q.振られましたー!元気をください

A.(´Д`)わかーるわかるよきみのきもちー
とりあえずラウンドワンに行こうか(´Д`)←



Q.お部屋探し進んでますか?

A.なんとか(つД`)笑



Q.私は高校に通ってるのですが辞めたくてしょうがないです。
理由はわからないけど学校の近くになると体調は崩れるし涙は止まらないし鬱になりそうです。
でも私立で高いのにお母さんに辞めたいなんて言いづらいです。
宙くんならどうしますか?


A.理由はわからないって、本当にそうかな?
気付いてる自分もどこかに居るんじゃないかな??
もし本当に理由がわからないなら、自分に「何が辛いのか、なんで辛いのか」を聞いてあげて欲しい。

その答えが出たら、その辛い気持ちの理由を、お母さんに話してみて欲しいな。
絶対力になってくれるから。

まず「辞めたい!」とか「絶対行かなきゃいけない!」とかじゃなくて
少しゆるい気持ちで「行けるだけ行けばいいや」ってくらいで良いと思うんだ。

越えられないくらいの高さの壁に感じてるかもしれないけど、
考えてるより、壁はもっと本当は低いはず。

あと、少しだけ自分の好きな事する時間を増やしても良いと思うよ☆



んじゃまた☆