質問ー! | レイラ 宙オフィシャルブログ「未完成STORY」

質問ー!

レイラ 宙オフィシャルブログ「未完成STORY」-090629_2236~01.jpg
Q.宙くんはおにぎり何味が好きですか?

(*´Д◆).ampmのとろサーモンがまじでやばい!3年くらい前から好きだ☆



Q.宙クンは美少女専門なんです?(アニメ)

(*´Д◆).そんな事ないよ☆半々くらいです(笑)



Q.ちなみに、たいがちゃんは何処のキャラなんでしょうか?

(*´Д◆).とらドラですよ☆



Q.ヘッドホンしてますか?

(*´Д◆).してまーす☆



Q.音楽を聴くときはイヤホンよりヘッドホン派なんですか?

(*´Д◆).いま質の悪いイヤホンしか持ってないから最近はヘッドホンが基本かな☆



Q.服のファー暑くない?

(*´Д◆).全然気にしてなかった(笑)次からとろうかな(>_<)笑



Q.前に日記に「甘いものはあんまり好きじゃないけどグミなら食べれる」って書いてたと思うんですが、お菓子類なら他に好きなものはないですか?

(*´Д◆).飴とかガムはわりと好きだよ☆



Q.この画像の綾波のプラスチックボトル、何かわかりますか(*´∀`*)???

(*´Д◆).わかんない!なにそれ??



Q.宙くんの使っている携帯って[うにょにょにょー]の紫ですか?

(*´Д◆).それだ☆よくわかったね☆



Q.「宙くん」って呼んでもいいですか?

(*´Д◆).全然どぞー☆☆



Q.姫ちゃん、伸ばすと伸びる…って訳じゃない…よね?笑

(*´Д◆).伸ばすと伸びるよ!(笑)




んじゃまた☆