うますぎる(´Д`*) | レイラ 宙オフィシャルブログ「未完成STORY」

うますぎる(´Д`*)

レイラ 宙オフィシャルブログ「未完成STORY」-090629_0343~01_0001_0001.jpg
じゃがりこ



お湯を注いだ物体。









あ?

いま鼻で笑ったでしょ?



まじ、めっちゃめちゃうまいんだから!!


そのまま食べるより10倍うまいから(´ω`)

馬鹿にしてる人一回食べてみるよろし!



作り方は、お湯をカップの半分くらい注いで、すこし待って混ぜて、またすこし待ってたくさん混ぜると、
ポテトサラダみたいになるんだよ☆(´ω`)


個人的には
青いパッケージのやつが一番うまい☆

マヨネーズつけるとなおさらうまい(´ω`)

フルーツタルトなんかより全然うまい(´ω`)


譜美くんが食べたフルーツタルトより全然うまい(´ω`)


オシャレなソースがかかってるフルーツタルトに負けない(´ω`)

じゃがりこの方がうまい(´ω`)










…うっ(´;ω;`)
フルーツタルト…(´;ω;`)






んじゃまた(´;ω;`)