12月23日はデベソ記念日。 | れいらの過食な健康食〜摂食障害の子育て生活★2018年1月出産〜

れいらの過食な健康食〜摂食障害の子育て生活★2018年1月出産〜

摂食障害とうつ病持ちの子育て記録です(๑´ڡ`๑)
毎日のこと、過去のこと、いろいろ考えながら
初めての生活を綴っていきます…



おはようございます(・∀・)

お久しぶりです。











ついにデベソです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


臨月を前になってしまったー!


私はもともと肥満で、人よりも肉でへそが深かったからならないんじゃないかと思ってたんだけど…


昨夜、寝る前に妊娠線ケアクリーム塗ろうと思ってお腹出したら





ん…キョロキョロ


旦那に確認。
「これ、出てますよね?笑」


旦那。
「…出てますね。笑」





はい、デベソ記念日ハート


旦那は笑いながらいろんな角度から写真撮ってたわガーン





デベソ=お腹成長=赤子が成長ウシシキラキラ


そう思ってデベソも大事にしますチューウフフ





れいら🐤