足の指の関節が痛む | 更年期とまる子◯

更年期とまる子◯

更年期障害で坐骨神経痛など全身の神経痛症状があります。同じ痛みと闘ってる人と共感できればと書き始めました。

暑い💦💦

田舎にも猛暑の夏がやって来た☀️

痛みがかなり和らいできたので
散歩してみよう

更年期障害の症状が出て
1年になる。
気付けば6キロ太っていた…
55年の人生で
1番巨大なお尻になっている

かなりヤバい💦

某テレビで
速歩きにダイエット効果があると言っていた。

もう歩くしかない
歩くしかない!!


北海道の夏は
日陰でも
風が冷たかったりする

長袖で出掛けて良かった♫
肘は痛まない
でも
足を蹴り上げた時に
足の指の関節が痛い…

今日は無理しないで帰ろう。

明日また…頑張るw