ブログネタ:カラオケの定番曲♪この曲知ってる??♪ 参加中本文はここから
私はYUIの「CHE.R.RY」を一番最初に歌います
いきものがかりや加藤ミリヤ、
絢香に少女時代…
色々歌うけど、一番最初はYUI
声に合ってるみたいで、すごく歌いやすいんです
「恋しちゃったんだ、多分
気付いてないでしょう?
星の夜願いこめて
“Cherry"
~指先で送る君へのメッセージ~」
私はYUIの「CHE.R.RY」を一番最初に歌います

いきものがかりや加藤ミリヤ、
絢香に少女時代…
色々歌うけど、一番最初はYUI

声に合ってるみたいで、すごく歌いやすいんです

「恋しちゃったんだ、多分
気付いてないでしょう?
星の夜願いこめて
“Cherry"
~指先で送る君へのメッセージ~」