もうバレンタイン∑ | 麗嵐_reira_のブログ

麗嵐_reira_のブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりの更新です!

なんとか生きてます(笑)


実は年末にトラブって😨……

何も手に付かない感じで💦

ただ黙々と仕事をするだけ……みたいな😰

今はなんとか持ち直したけど……

大変だった😰



その間に事故の示談もできたよ!👍

弁護士入れたから最初の慰謝料より

倍の金額勝ち取った!!😁

めでたしめでたし!笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




ってことで、

1月の記憶がほとんどない💦

気づいたらもう2月Σ(゚д゚;)

しかも今日はバレンタイン❤🍫🎁


ヤーラからチョコ貰った♥️


おまけにミニハンカチもラブラブ


ホワイトデーにお返ししなきゃ音譜





メインブログ更新しました

見てね♡