ナッキー見てきたよ♪ | レイラのしっぽ

レイラのしっぽ

北海道犬(アイヌ犬)の中でも滅多にいない厚真虎毛のレイラです。



イメージ 1
ども、しっぽです"(>_<"")V"

昨日、午後から時間ができたので近くの山に行ってきました。
が、山頂はガスってて微妙な様子。

ガスの中、山に登っても面白くないのでナキウサギ探しに行きました。
ちなみに山は東大雪然別の東ヌプカウシヌプリです。

イメージ 2
レイラはまっすぐ登山道へ向かいます。
今日はそっちじゃないんだよ。

イメージ 3
花を眺めながらナッキーポイントへ。ヤマハハコ。

イメージ 4
エゾオヤマノリンドウ。

イメージ 5
カンチコウゾリナかな?

イメージ 6
トカチフウロ。
等を見ながら歩いて行くと

イメージ 7
第一ナッキーはっけ~ん!

イメージ 8
寄ってみる。

イメージ 9
かわええ♥

イメージ 10
かわええ♥♥

イメージ 11
『ピチッ!』って鳴いた!かわええ~♪

イメージ 12
こっちの子もかわええ♥

イメージ 13
どうする?持って帰るか?
↑逮捕されるわ!

イメージ 14
今日は山に登らなくて正解だったかな?
東ヌプカの頂上から反対側に下った所にもロックガーデンがあってナッキーが住んでいますよ。

楽しい半日休みでした♪