こんばんは

フォロー申請くださる方ありがとうございます


私の記事を読まれて申請下さる方がいる事を

嬉しく思います。


ただ

投稿のタイトルや#だけで

申請されたり

なんとかコンサルタント?

なんとか克服どうとかの方

ネット営業するのは今の時代とても

良いと思いますが

申請するならきちんと申請相手のブログ記事の内容くらいは

把握してからの方がいいかと私は思います。

それくらいはマナーでは?と感じます。

どんな事でも

筋が通って無い方は

何をしても

失敗するのではないでしょうか。

短時間で儲かるとか私は

望んで無いので要りません。

申請承認に

かえました。


短時間で稼げてしまうお仕事は責任や

労力を必要としますし、きっとお給料に見合って

リスクも高いですからね。


申請いりません。

生意気ですいません。



いつも記事をみてくださる

フォロワー様、アメブロの方

私の記事をお読みくださり

興味を少しでもお持ち頂き

申請してくださった方

いつも

ありがとうございます(╹◡╹)

私もフォローさせて頂いてる方

フォロワー様のブログは

読まさせて頂いております。

勉強になりますし、考えかたの幅が広がる

とても良い影響を頂き

感謝しております。



リズ❤︎rei 私の好き