こんにちは


今日は私のお気に入り美顔器紹介です!

何点か載せました!


この美顔器は知ってる人は沢山いるかな?とおもいます。

三年使ってみて私の肌に合うのか

使ったらむくみやたるみが

目立たなくなるし

温かいので血行もよくなりエステ気分ですラブ


初期タイプではない

リニューアルされたものを

アップしたよ


これ簡単だからめんどくさがりの私でも続けれます。


2日に一回使えばいいし

効果が持続するからデート前に使うと

いいと思います{emoji:おねがい}

でも

少し顔が赤くなるので(私だけ?)

前日に使う方がいいのかも。


私的な注意は

周りに痩せた?っていわれて

そうゆう時は使用をお休みします。


あまりほっぺにお肉がない方は

効果がある分 細くなる可能性もあるから

気になる部分だけに使用するとかが

いいかもです。

少しお顔のお肉がありたるみや

ほうれい線が目立つなと

ゆう方にはぜひ

ためしてほしいです。


お値段ちょっと高いですが

余計な機能がついてないので

故障リスクも低く

長くつかえるかなと。

ショップによって


色のバリエーションもあるので

気に入った色を使うのも

いいですね


私は、白のパールの色です!


年末セールは

絶対お買い得です。
















リズ❤︎rei 私の好き