彼 つい最近まで本当にふつうに

出来ていたのに


いまは

1人でお風呂に入れない

転んでしまうため。


1人でご飯が食べれない

手が震えるため。


うまく歩けない

力が入らないため。


手の震えで字が書けない


メールが昨日から

打ててない









1年間で

こんなに変わっちゃった


どうしたらいいのかわからない

伝わらないと

彼もイライラしちゃうし

私も話してる時に

言葉が聞き取りにくくなってて

なあに?って聞き返すのが

なんかつらい。


私何もしてあげれない

こんな病気なくなればいいのに。


いきなりなんでこうなるんだろう。

話せば話すほど

小学1年生くらいの

考えがなっちゃった時赤ちゃん泣き


何時何分何十秒?

きいてるのぉ?

誰かいないと怖いよぉ〜


言葉が理解出来なくなってるし


ちがうのーそうじゃないの!

ちがうのぉ

とか。

どうしちゃったのかな


会話ができない

気持ちが伝わらない


そしたらさ

もうどうすることも

いまの自分じゃできないよ


今日は話してもまた彼が

イライラおこりだしちゃうから

少し距離おいてみようかな。


生きてても

いい事ないね

この先も幸せなんか

ないし。

幸せとかいらないから

やなことも

なくしてほしい

リズ❤︎rei 私の好き