今日彼が傷口の抜糸をしてきました。

携帯電話と装置は相性が悪いらしく

彼の左に装置が入っているので

右手で持つように、と言われたらしいけど

右手携帯持てないかも、、、

字も書けなくなってるし

震えてるからメールも大変なのに

ご飯も左手で食べるか

食べさせてもらうか

してるのに

大丈夫かな。

すぐ携帯落とすから

何回も割れてるのに。

トイレにおちたときは

レイーレイーってトイレの中に

叫んでたらしくて

彼のお父さんが

携帯トイレ落ちたからって

連絡くれた無気力

あの時はまだ病気知らなかったから

笑えたけど、、、


あと金属探知機にも反応したり

行ったらダメな場所とかもあるみたい。


脳の手術が出来たらよかったのに、、、

お父さんが

れいちゃんはやく遊びに来てって

安心だからって言ってくれた。


今からは

ゆきが降るからなぁ


でも会いに行こう!

ボーズ姿まだ見てないから

見ないと{emoji:ニヤリ}

 


リズ❤︎rei 私の好き