家電大好き!今はちょっと

興味がスクラップに行ってるのだけど

美顔器とか

調理メーカーとか

色んな家電好き( ´ ▽ ` )


1番お気に入りとゆうか

無くては困るもの

 

食洗機

本当に無かったら

やってけない。

洗い物嫌い(ㆀ˘・з・˘)


2番

ノンフライヤー

これも無くては

やっていけない。

便利だし

買ってきた

天ぷらとかサクサクになるし

冷凍ポテトもすごいおいしくなる。


3番

パナソニックの腰にまく

エアーマッサージャー

ヘルニアになった時買ったけど

今もよく使う!

腰に圧をかけるのに

あしの裏までスーッとなる

★私個人の感想ですが★


4番

焼肉や魚が煙なく焼けるザイグル

本当に匂いがでない。

魚のグリル使うと部屋が臭くなるし

焼き加減が分からないから

グリル使った事がない。

でもこれだとサンマも焼ける。

ただ火力が弱い?かな。

魚も少しパサつくけど

あまり気にならない程度かと。


5番

ヌードルメーカー

面白いし麺にコシがあってすごい

美味しいと思う。

ただ洗うのが大変だから

5回くらい使ってしまっちゃったけど

最近また使いたくなってきたー(・∀・)


楽しい家電のおすすめ

またしまーすデレデレ

リズ❤︎rei 私の好き