レイです


彼はてんかん装置を入れる

手術後

性格が変わってしまい

数日で良くなるかなと思ったのに

ならない、、、


どうしてかな。

おかしいよ悲しい


彼は痛がりで手術をして

亡くなりかけた事もあって

この装置の手術を本当に嫌がってたんだ


だから傷口もまだ痛いだろうし

イライラしちゃってるから

精神的にショックなのかも。


自分でもイライラするって

頭痛い吐きそうって 苦しんでるし。

彼は親に言わないみたいで

彼のパパに私にしか言わないから

体調悪い時教えてって言われてる。


パパと話したらやっぱり

めちゃくちゃなこと言ってるって。


夜多分、薬強いのか

EXILEがいるーとか。


私がよくふざけて

可愛い白ニャンコだよーって電話すると

あ、あの汚い捨て猫かって

なるんだけど


え?!

ネコ飼ったの?

って本気で聞いてくるし


クリスマス焼肉行く約束だよねー

とか


私のラインのメッセージは

理解できてないし

もしかして

字が読めなくなってきてるのかな

だから

聞いてるのにトンチンカンな返事が

くるのかな。

会話もそう。

聞いても違う話になるし

意思疎通がとれない全然。


それに半年前から

どんどん子どもみたいになってきて

小学生とお話ししてるみたい。


普通の時もあるんだけど

日によってだいぶちがう。


てんかんでも

脊髄小脳変性症のせいじゃ

ない気がする


でもわかるわけないし

調べてもそんな事が書いてある

記事ないし


お母さんが小学生の時に亡くなってるから

愛着不足で

いろいろストレスで出てきてるのかな。


てんかんは本当につらいとおもう。

倒れ時

もし1人で誰も救急車よんでくれないから

1人でいるの怖いって

そのまま頭打っていつ亡くなるかわからないから

今言っとく。いろいろありがとう

とか

よくゆう。


毎日が不安にさらされながら

生きるってつらいよね。


聞いてると心がギューって

痛くなる


もし新しく生まれたら

てんかんじゃない体がいいって。


もし生まれ変わったらって意味です。

そうゆう言葉がかわいいんだけど

つらい一言だった


リズ❤︎rei 私の好き