彼が術後痛がったのは


心臓が痛い

頭が痛い

傷口が何日間かやっぱり痛がっている

あと尿管?トイレに行けないから

管ををいれていて

外した後、先が痛い おしっこする時痛い


痛ーい、痛ーいって体を動かすと

なんかよく言ったよ


痛がりだからってゆうのもあるけど

先生は大丈夫と。 

よく私と電話を繋いでいたから

結構様子がわかったんだキョロキョロ

あとタンがすごくでるとかだった

喉が痛い痛いって


そのくらいかな。一般的な術後の痛みかなと

思いました(╹◡╹)

通話 病院の先生ごめんなさい

バレていたけどてへぺろ


今1番心配なのが

脊髄小脳変性症や脳手術の後遺症か

てんかん手術の術後の影響か

わからないのだけど


うまく表現できないけど

あやふやになっちゃう?記憶とか。


あと兄弟や人の年を

何才?何才?ってすごく聞いてくる

何回も教えてもまたすぐ

にいちゃん何才?とか。


てんかん発作で倒れて

はじめて開頭手術した時に

先日の開頭手術でわかったことで


最初の緊急手術の時 治療した部分から

ずっと

少しづつ出血していたようで

だからまた そうゆう事になってるのかな?

開頭手術の すぐに現れない後遺症とかかな

心配だな


医者じゃないから

何って分かるわけないけど


おかしな事ばかり言ったり

妄想を現実におもうとこも

でてる。


装置手術は関係ないと思うんだ

薬とか

変わったりだからね。


でも脳手術の後は

こんなふうに

ならなかったから


怖がっていたし、装置が身体に入るとか

本人は精神的にすごいストレスと

ショックがあったから

手術をきっかけに

精神的に何かでたのかな


様子を見たいと思います。






リズ❤︎rei 私の好き