彼の病気が

進行していく中で

まだ今は

身体も不自由になりながらも

生活は出来てる


あと数年後は

もしかしたら車椅子だったり

介護が必要になるかもしれない


そしたら

今この彼にとって1番大事な

時間に

私がいたら

もったいない気がしてる


本当はもっとたくさん

家が近い

女の子と出会ったり

遊んだり

したほうが楽しかった人生を

思い出す時に、私と付き合ってても

何もないような。


変な言い方だけど

最後楽しくできる時間くらいは

思いっきり楽しんで欲しい


私にはそれが出来ないから


自分が

楽しかった時間思い出してみると

友達と遊んだり

彼氏と遊んだり

飲みに行くとか

学生のころの生活とか

やっぱり誰かと

一緒にいることなんだよね


遠いし電話やメールするだけじゃ

残った時間がもったい

私がいることで

邪魔になるような、、、


やっぱり今を最大に

たのしんでほしい。


私いらなくない?


リズ❤︎rei 私の好き