別に幸せになりたいとは

本当に

思ってないけど

今のままで

いいんだけど


ふと思い出したら私の人生って

楽しかった、幸せだった時間って

5年くらいはあったのかな。


あとはつまらない人生だったなぁ

この先だってきっと

嫌なことしかないと思うし。


今だって1人じゃ抱えきれないものが

3つもあるし


でも


こんなもんだよなぁ

だいたいの人間の人生なんてさ。


何のために生きなきゃいけないのか

生きてるのか。


誰かのためかな?

自分のためかな?


なんでこんな苦労ばっかり

降りかかるのかな。


何か私悪い事した?


なんでなんで


やっぱり私は

何を経験して乗り越えたとしても

強くは

なれなかった


人に頼るの嫌い

頼るとか甘えるとか分からないし

したくないし


自分で全部やる




リズ❤︎rei 私の好き