こんにちは


私の話です

私 食べ物に全く興味がないんです


女の子ならオシャレなスイーツとか

新しい新製品とか敏感じゃないですか。


私甘いの嫌いだし

作るのも大嫌いだし

食べたとしても美味しいとかないから

さっさと食べ終わる


同じ人いるかな?

2.3日食べなくても平気だし

痩せてきたら食べる。みたいな。



1ヶ月とか同じもの食べても

全然平気。


なのに

調理家電集めるのすきでね。

なんなんだろうこの矛盾。


普通の時は別に痩せないけど

悩んだりすると

すぐ4.5キロやせる。


食べないとね。

めんどうだな。噛むの。


デートとかで

パフェとか食べる彼女みると

可愛い❤️いいな

となる


ちなみに栄養士の資格がある

つかわない無駄な資格魂が抜ける

リズ❤︎rei 私の好き