彼がてんかん発作で

転倒した際

緊急手術をし、髪は

丸刈りになりました

頭の傷口も目立ち本人は目が覚めたら

坊主頭に多分ショックだっただろうな。


私は考えた

彼が出かける時に 帽子を被せれば

転んでも頭のクッションになるし

坊主頭もかくせるし、暖かいし

帽子をプレゼントしようと。


そして調べたら

医療用の帽子があって

しかもデザインもおしゃれで

これいいなと思った


女の子も可愛いのがあって

私がほしくなった照れ

いい感じ。


元気になったら

普通の帽子をプレゼントすることにして

今はこの医療用を

あげた!

一つあれば便利かな。










リズ❤︎rei 私の好き