彼が頭を打ち緊急手術になり

無事でありますようにと

本当にずっと助かりますようにと

1つ1つ願いながら

作った縁起の良い子達(╹◡╹)

お正月みたいになってるかな?


ワンダーハウスさんのダイは

和風なデザインが沢山で

大好きなんです(о´∀`о)


他にも違うメーカーのダイもあるけど

和柄は可愛いな





この松のダイ使った!ちょっと難しかったけど。
色んな場面で使えるよ( ´ ▽ ` )












そうそう

絵馬が難しかった!

ひものところが(´∀`=)


結局彼に渡すのがなんだか

恥ずかしくて

オカメとかいるから

私に似てるとか言いそうだし。


次に会う時には渡そうかな


たくさんほしいダイがあるけど

和風とかレトロな感じは

海外製には、なかなか無くて

ここでいつも私は購入してる。

すぐに届くし

100点満点💯


おすすめ

これ( ・∇・)割り箸!のダイ

あんまりフリマアプリとかでも

見かけないでしょ?

お雑煮とか

おそばとか

食べる時期だから😁