(´・ω・`) | 中毒性依存者

中毒性依存者

(=´∀`)人(´∀`=)

こんびゃんわ


久しぶりにこんな時間に寝ようとしてます


バイト先のライン見てたら

同期の彼女が電車間違えてめっちゃ遠いとこまで行ってしまったというwww


しかもバイクで迎ええに行ってる途中にメットを落としてしまうという

まさにぴんちだね


まぁ免許もバイクもない俺には関係ない←



つか今日ほどTwitterを見てた日はないwww

無駄にぶつくさつぶやいてた(笑)



あ、髪の毛染めたよ←

つっても

部分染めやし

家に残ってた黒染めでやったから

金は使ってませんbbb

前髪ちょとと後ろちょっとやからあんまわからんけどな(笑)


また写メ撮ってはっとくおb




今から寝ようとしてるけど寝れるんかな?

まぁ頑張るよb





ンじゃまノシ