昨日俺の携帯がバグった 3分放置すると画面が真っ暗になる。だが電源はついており、機能は動いてるとゆう謎の重症
消えた画面をつけるには一度電池パックをとって電源入れ直さないといけない

そして今日真っ暗になった携帯をテキトーに触ってたら

誰かに電話がかかってしまった


コール音が聞こえる

ヤバイ!!と思って電池パックはがして電源入れ直した

誰にかけてしまった?!

先輩か!?先輩なのか!?と気になってしゃあないくらいの勢いで履歴みたら

大星仁志だった


大星仁志は携帯解約して電話持ってへんし大丈夫
これ前の番号やし大丈夫!!絶対大丈夫!

だがここで疑問が一つでてきた あれ?コール音鳴ってたよな?

次の瞬間

大星仁志から着信があった
えっ!?
なになになになに

ばっり怖いやん!!!
やばいですやん


携帯を持ち、携帯がんみして考えた

これは大星が解約し、新たにこの番号を受け継いだ どっかのオッサンパターン
それとも

大星仁志本人とゆうこと

僕はオッサンやな!!と
これはオッサンに違いないとオッサン絶対ビビって電話かけてきとぉわ おらはよきらんかいオッサン

と解釈した

そして携帯放置してた


大星仁志からメールが届いた

「なんやねんm(_ _)m 」


携帯叩きつけた

おわり