昨日僕は深夜地元の幼なじみのやつらと高槻のビックエコーに行っていた

何曲か歌った後、
トイレに行った

すると見覚えのあるシルエットが前から近いてくる

はっ!!
これは…

やはり奴だった!!


私『あっ、こんばんは!!』
男『こんばんは!!』


私はそのままトイレに行った


そして5時になり
帰ろうとした時、雨が降っていた

すると私の横に止まった、男のチャリがあった

傘とったろ思ったけど
あれ?コイツのチャリこんなトンボみたいなチャリやったけ?ていう、疑問にかられて傘を捕らなかった

乗ってきてたチャリがもうすでにパクられて、家の弟あるいはお母さんの自転車を乗ってきていたのか、
疑問だが、


今朝カラオケの前でパクられていたなら
私ではありません

御愁傷様ですううううう゛!!