ただいま絶賛〇〇勉強中✨ | 【関西/全国】自分を丸ごと愛し受け入れることで目に見える世界は変えられる♡

【関西/全国】自分を丸ごと愛し受け入れることで目に見える世界は変えられる♡

もっと幸せになりたい。もっと私らしく自由に生きていきたい。
そんな願いをもつオトナ女子の為のお悩み相談室です✨
他人軸ではなく自分軸で生きることでぐんと生きやすくなります。
さらにヒーリングやタロット占いでも『自分を愛し受け入れる』をサポート✨

          ❤️アラフォー・アラフィフの
        オトナ女子の為のお悩み相談室❤️
      
           自分を愛し受け入れるだけで
           目に見える現実は変えられる♡


          アドバイザーの月島ゆみです☆

       

         🌸はじめましての方はこちら🌸




すんご〜く
久しぶりの更新となりました✨

皆さんお久しぶりです笑
大変な世の中ですが
いかがお過ごしだったでしょうか?


私はといえば。。
もちろんヒーラーとしての
お仕事もしておりましたが


じつは。。

タロット占い
勉強をしておりました!


なぜタロットなのかというと。。


思い出したんです。
子供の頃、夢中で
大好きだったものを。

それがタロット占いでした。


あの頃、1人で何回も
カードをめくっては絵柄を楽しみ、
次はどんな意味のカードが出るのか
ワクワクしながら、毎日毎日
雑誌の付録に付いてたカードを
ボロボロになるまで触っていました。

 
     (これが私が1番最初に買ったカード☆)



それを思い出した時

「あー、タロット占いやりたい」って
思ってしまったんですよー✨


なのでー笑
まずはYouTubeで
タロット占いの方の動画を見る
ところからのスタート笑!

元々占いが大好きなので
見てるだけで楽しかった爆笑ラブラブ


そして、お気に入りの占い師を
見つけ、その方たちの動画を
見てるうちに、いろいろと
素敵なカードがあることを発見✨

さっそく書店に行って
購入してきました🎵(上のやつね💕)

これホント絵柄が
キラキラしてて素敵なんです❤️

 
     (もう触るたびにテンション上がる✨)


その後もamazonで
カードをお迎えいたしまして、
ただ今リーディング練習中です🎵


先日、私の大好きな
タロット占い師の先生に
個人セッションもして頂きました!


とっても楽しかった
そのセッションのお話しは
また今度させていただきますね✨


近いうちにタロット占いの
無料モニターさんも
募集しようと思っておりますので✨

どうぞ楽しみにしててくださいねーイエローハーツ



★公式LINEご登録
サービスご希望の方や

ご質問がある方はこちらから❣️


♡お友達登録はこちら♡

クリック3秒!

 


飛べなかった方は

  @191mwrrf   』で

検索をお願いします✨(@忘れずに)



 

✨✨ヒーリングメニュー✨✨



🍀あなたを守る!🍀

🌹新サイキックプロテクション🌹


🍀自分らしく生きたい人に🍀

🌹女神の5つのヒーリングワーク🌹


詳細は下矢印下矢印

🌸ご提供中のメニューはこちら🌸



♡お友達登録はこちら♡

クリック3秒!



🌹新メニュー特典🌹


LINE@ご登録後

『プレゼント』メッセージ

送ってくださった方

あなたに癒しをお届けする

無償ヒーリングを限定プレゼント🎵



🌹お悩み相談の方も

ご相談を受け付けております。


  相談希望 とお悩みを一つ

メッセージくださいね


お一人お一人と真剣に向き合い

お話しをさせて頂きます。



《ご注意!》

メッセージがない場合プレゼントの

サービスは受けられませんので

お気をつけください☀️



ブーケ1お茶会などのイベント

各サービスのお申し込みなども

全て公式LINEからになります音譜



私と一対一でのやり取りに

なりますので、ご安心ください(^ ^)



ブログのご感想なども

お待ちしております照れ音譜


ぜひお気軽にご登録くださいね