お客様の声『ヒーリング』ってなに? | 【関西/全国】自分を丸ごと愛し受け入れることで目に見える世界は変えられる♡

【関西/全国】自分を丸ごと愛し受け入れることで目に見える世界は変えられる♡

もっと幸せになりたい。もっと私らしく自由に生きていきたい。
そんな願いをもつオトナ女子の為のお悩み相談室です✨
他人軸ではなく自分軸で生きることでぐんと生きやすくなります。
さらにヒーリングやタロット占いでも『自分を愛し受け入れる』をサポート✨

       ❤️アラフォー・アラフィフの
        オトナ女子の為のお悩み相談室❤️
      
          第2の人生、輝きを取り戻し
          もっと愛されて、自分らしく
          生きていきたいあなたのために。


          アドバイザーの月島ゆみです☆

       

         🌸はじめましての方はこちら🌸




あなたはヒーリングって

どんなものかわかりますか?



つい先日お客様から

「正直ヒーリングって

なんなのかよくわかりませんww」


というお声を頂いたので


(それでよくヒーリングを

受けようと思ってくださったな

めちゃ感動&感謝でした♡♡)



そうだよな〜そういう方

もちろん多いよね〜と思ったので

今日は、ご説明させて頂きますね(^ ^)



『ヒーリング』とは

エネルギーのことです


ヒーリングを行える人のことを

ヒーラーといいます。


私が提供しているのは

6種類のヒーリングなのですが


もちろんもっと沢山の種類の

ヒーリングができるヒーラーさん

も、たくさんいらっしゃいます。



さっきも言ったように

ヒーリングとはエネルギーです。

そしてお.金もエネルギーなのです。


ヒーラーとお客様との間で、

そのエネルギーを交換するといえば

イメージしやすいでしょうか。



こちらからは、お相手が

求めている、お悩みなどが

解消できるエネルギーを


お客様からは、お.金を頂いて

そのエネルギー同士を交換する。

それがヒーリングです。




私はいつも代.金は

前払いで頂戴致しております。


先にお相手の方から

エネルギーをいただかないと

ヒーリングをその方に

流すことができないからです。



なぜならヒーリングなどの錬金術は

本望しか変われないのでね。


先にお.金をだすという

行為をすることにより


自分が本当に受け取ることを

望んでいるかどうかが

自分で分かりますよね✨



次回は、私がご提供している

ヒーリングについても

少し詳しくお伝えしますね(^ ^)♡




★公式LINEご登録
サービスご希望の方や

ご質問がある方はこちらから❣️


♡お友達登録はこちら♡

  クリック3秒!



飛べなかった方は

  @191mwrrf   

で、検索をお願いします✨(@忘れずに)



 

✨新メニュー✨


✨女神の5つのヒーリングワーク


詳細は下矢印下矢印

 

🌸ご提供中のメニューはこちら🌸



♡お友達登録はこちら♡

クリック3秒!



🌹新メニュー特典🌹


LINE@ご登録後

『プレゼント』メッセージ

送ってくださった方

あなたに愛と癒しをお届けする

無償ヒーリングを限定プレゼント🎵



🌹お悩み相談の方も

ご相談を受け付けております。


  相談希望 とお悩みを一つ

メッセージくださいね


お一人お一人と真剣に向き合い

お話しをさせて頂きます。



《ご注意!》

メッセージがない場合プレゼントの

サービスは受けられませんので

お気をつけください☀️



ブーケ1お茶会などのイベント

各サービスのお申し込みなども

全て公式LINEからになります音譜



私と一対一でのやり取りに

なりますので、ご安心ください(^ ^)



ブログのご感想なども

お待ちしております照れ音譜


ぜひお気軽にご登録くださいね