新登場✨女神の5つのヒーリングワーク♡ | 【関西/全国】自分を丸ごと愛し受け入れることで目に見える世界は変えられる♡

【関西/全国】自分を丸ごと愛し受け入れることで目に見える世界は変えられる♡

もっと幸せになりたい。もっと私らしく自由に生きていきたい。
そんな願いをもつオトナ女子の為のお悩み相談室です✨
他人軸ではなく自分軸で生きることでぐんと生きやすくなります。
さらにヒーリングやタロット占いでも『自分を愛し受け入れる』をサポート✨

       ❤️アラフォー・アラフィフの
        オトナ女子の為のお悩み相談室❤️
      
          第2の人生、輝きを取り戻し
          もっと愛されて、自分らしく
          生きていきたいあなたのために。


          アドバイザーの月島ゆみです☆

       

         🌸はじめましての方はこちら🌸




✨新登場音譜

女神の5つのワーク詳細✨

 

🌹期間限定価格🌹

各ワーク3000円➡︎2000


 

1.女神の願いが叶うワーク


 

このワークはお受けになる方が

もっと純粋に願うことを手助けし

ご自身の望みに躊躇なく

んでいけるよう促進するものです。

 

エネルギーにより

無意識下にある願うことへの

恐れと抵抗

願いが叶うことへの罪悪感といった

「願いが叶う」ことに対しての

ブロックの解消を促し


同時に意識下・無意識下の

両方にある「願い」について

その方の最も純粋な喜びから

ピュアに強く望めるよう、

求める心・ 望む気持ちの強化を推し進めます。 

 

お受けになればなるほど

もっと自分や世界のために

純粋に願えるようになる。

そしてその願いの現実化が

早くなっていく楽しいワークです。 

 


2.女神の幸運ワーク


 

このワークは以下のような状態へと

変容を進めることで、

お受けになる方にとっての

「ラッキ ー」や「運がいい」

と思う現象が増えていくものです。 

 

・宇宙の望みや流れに自然に添える状態 

・ガイドや守護霊と呼ばれるスピリット達

からの、有意義なメッセージを

無意識に受け取れる状態 ・上記を

意識的・無意識的の両方で受け入れ、

それらに自然と身を任せられるようになる状態 


お受けになることで

いろんな物事のタイミングが良くなったり

シンクロニシティと呼ばれる現象が増えたり

自分にとって有益だと思う情報や

出来事に遭遇することが増えていきます。 


それらは

最初はちょっとしたラッキーと

思える程度の現象かもしれませんが

そうした現象 を受け止めることで

自分が宇宙の流れに添っていることや

ガイド達に守られていること

自分の存在が宇宙の全てから

祝福されたものであることを

徐々に理解できるようになっていきます。 

 

そうなることでますます自分にとって

ポジティブな現象を受け止めることが

出来るようになるので、

結果として、どんどん幸運スパイラルに

入っていくこととなります。 

 

受ければ受けるほど幸運が増える

幸運体質になっていくワークです。 

 


3.女神の解放ワーク



このワークは

怒り、憎しみ、恨みといった

その方のものでありながら

ご自身を縛り付けている

感情からの解放を促すことで、

お受けになる方を心身共に

もっと自由な状態へと導きます。 

 

怒りも憎しみも恨みも

「持っていると悪い」という印象から

自分の中にあるそれらの感情に

向き合うことが出来ず

結果として、その感情を持たずに

いられなかったご自身の傷ついた心を

癒すことができません。 

 

このワークは

怒り・憎しみ・恨みの裏に隠れている

心の傷、悲しみ、絶望や失望といった 

癒しを待ち望んでいる部分に対して

愛が注ぎ込まれるような

エネルギーを使うことで

その方を深い部分から

解放へと促していきます。 

 

怒り・憎しみ・恨みが解放されることで

体も心も自由になれるだけでなく、

それらの感情から起こりがちな

無関心、虚無感、諦めなどの

解消も期待できます。 

 

また、こうした感情から体に痛みや

不調が出ているケースも多いので

肉体面での不調に

悩まされている方にもお勧めです。 

 

解放されることで

もっと愛や喜びを

受け入れられるようにもなるので

その方をより豊かな状態へと

導く準備にもなります。 

 


4.女神の金運ワーク


 

この地上で生きている多くの方が

今よりもっと多くのお.金を

持つことを望んでいます。

 

でもそれらが

叶っている人はごく一部です。

 

何故なら一口に

「お.金がたくさん入ってくる」とか

「金運が良くなる」と言っても、

実はその実現には多くの要素が必要で

ただ何もせずにいるだけで

お.金がたくさん入ってくる

方法など存在しません。

 

お.金が入ってくる流れを作るには

少なくとも以下の要素の実現が不可欠です。 

 

・感情も含め、エネルギーの循環と

   バランスがとれていること 

・多くを受け取り、同時に多くを与えられること 

・愛と喜びを放つ存在であること 

・自己の喜びとしての表現方法があること 

・喜びによる他者への貢献ができること 

・不安のためにただお.金を持つことだけを

   求めないこと 

 

このワークは

こうした要素をその方に育むための

エネルギーから成り立っており、

お受けになればなるほど

よりお.金を受け取れる状態と

バランスのよい

お.金の出入りの流れを

その方にもたらしていきます。 

 

何の目的もない数字の羅列だけの

お.金は意味がないですが、

必要な時に必要なだけのお.金が入ってくる

生活は、何よりも心を豊かにします。

 

このワークは最終的に

不安ではなく喜びのために

お.金を求めて使うことで

本人だけでなく周囲も

より豊かにしていける状態へと

お受けになる方を推し進めていきます。 

 


5.女神の

ゴージャスUPワーク


 

このワークをお受けになるには

事前に

「女神の解放ワーク」か

「女神の金運ワーク」を

1度でもお受けになっている

必要があります。 

 

そして事前に

どちらのワークを受けているかによって

そして事前ワークの効果によっても、 

このワークの効果の現れ方に違いがあります

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 🌟事前に「女神の金運ワーク」

受けている場合🌟


普通の方から見て分かる範囲

つまり物質的レベルや

肉体に近いオーラやエネルギーレベルで、 

その方をもっとキラキラと輝く

まるでグレードアップされたかのような

状態へと導きます。

 

周囲から見た時

実際に光り輝いているかのように見えたり

眩しいような存在感があるように感じたり

品格や地位を感じられたり、

いわゆるセレブリティ的な

エネルギーを放つ状態を 

お受けになる方にもたらしていきます。

 

他人から尊重されたい方

一目置かれたい方

仕事や社会的立場で

そうした状態があることが有利になる方

もっと人を惹きつけたい方

などにお勧めです。

 


🌟事前に「女神の解放ワーク」

受けている場合🌟


霊的な側面とレベルにおいて

その方の輝きや存在感を増やすだけでなく

重厚感や説得力をも高めていきます。

 

同時に周囲が思わず憧れてしまうような

どうしても惹かれてしまうような

独特の魅力をその方にもたらします。 

 

普通の人よりちょっと霊的に開いてきた、

いわゆるスピリチュアルなことに

興味がある方や、 

ある程度以上に覚醒している人に

理解できるレベルで

特に効果がありますので、

スピリチュアル的な仕事をしている方や

そういう分野の方を

惹きつけたい方にお勧めです。 

 

占い師、ワーカー、ヒーラー、

スピリチュアル・ティーチャー

宗教家などの方には特にお勧めです。 

 


🌟事前に「女神の金運ワーク」

「女神の解放ワーク」の両方を

お受けになっている場合🌟


ふたつの効果が

同時に現れていきますので

より効果的です。 


特殊な錬金術を用いてワーク用エネルギーを

構築しておりますので、

効果に時間的制限はなく 

現れた効果は生涯において

軽減することはありませんので

一時的な

ゴージャスアップではありません。 

 

お受けになればなるほど

このワークの効果が高まっていきますので、

ご自身の目指す状態や目的に応じて

必要なだけ何度でもお受けになってください 

 


【ワークの受け取り方と所要時間】

 

ワークは全て完全遠隔にて行われ

お会いすることなく

全国どこからでも受けていただけます。

 

 

ご自宅やお好きな場所で

お好きなお時間にお受けいただけます。

 

所要時間ですが、

解放ワーク以外は全て

ワークをお受け取りいただくのに

5~30分程かかります。 

 

解放ワークのみ

2時間~12時間程かかります。 

 

ワークをお受け取りになるために

特別なことは一切いりません。

ごく普通にお過ごしいただいて大丈夫です。

 

眠くなったりもしないので

車の運転にも支障はありません。

 


特にエネルギーを感じたい場合は

ワークの時間に静かに座るか

横になっている方が感じやすいと思いますが

エネルギーを感じられなくとも

効果に違いはありませんのでご安心ください



【代理でのお申込みについて】

 

ご本人から見て二親等内の親族であれば、

相手の許可なく相手の方のために

ワークを申し込むことが可能です。

 

代理でのお申込みの場合、

お受けになる方の個人情報で

お申込み内容をご送信ください。 


 

【ワークのキャンセルについて】

 

女神の5つのワークは

どれも錬金術を元に作られておりますので

ワークのキャンセルはできません。

 

ただし、錬金術の特性として、

常に宇宙の愛と調和に則した

変化しかおきませんので、 

このワークをお受けになって

ご自身の望まない状態になることはなく、

ネガティブな結果となることもありません。

安心してお受けいただけます。

 

 

🌹お悩みの相談やお問い合わせ

各ワークのお申し込みは

公式LINEアカウントから♡



☆ご登録はこちら☆

↓↓クリック3秒!↓↓ 


飛べなかった方は

   @191mwrrf    で検索!



私と直接11でお話いただけますので

ご安心くださいね(*^^*)

 


 

引用元:御崎絢・リバース