今週は金曜が休みなので4日働けばいいんだけど、そうなると内容がギューッと圧縮されて濃密になり、1日の疲れも比例して大きくなる。
 

 

 

 

さらに木曜の夜は仕事が終わってから車で青森へ移動の予定で、仕事が何時に終わるか分からんし、なんとか2時までに着けばとは思ってるもののどうなることやら。

 

 




とにかくその日の疲れはその日のうちに少しは解消したいところ、軽く飲んで食って寝ることにすっぺ。

 

 

 

 

晩メシはツレと軽く食べてきたから、在庫の絶品かっぱえびせん 瀬戸の塩と帆立貝柱味。開封したときからホタテの香りがする、イイんでないかい。

 

 

 

 

明日は朝イチの仕事が入ってるのに雨予報、仕事日和じゃないけど最低限のテンションはあげようぜ。今朝は前歯が折れた夢を見た、夢くらい楽しい夢が見たいワイ。