駐車場を出るとき、歩道をオバサンチャリが走ってきたんで止まったら、ビックリしたオバサンからめちゃくちゃ睨まれた、振り返ってまで睨まれるほどだ。

 

 

 


アンタがわき見してたからオレに気づくのが遅れたんだろってーの、、、そんなんで昼から一連の仕事が終わったら15時、家に戻って何か食べることにすっぺ。

 

 

 

 

こんこともあろうかと、セブンプレミアム ボンゴレビアンコ味ヌードルを買っていたのだ。

 

 

 

 

フタを開けると液体スープが入っていた、100円チョイなのに素晴らしい、さすがエースコック。

 

 

 

 

アサリみたいなブツが入ってると思って成分表を見たら…アサリは入ってなかった、100円チョイだから仕方ない。

 

 

 

 

注湯して3分後、液体スープを加えて出来上がり。

 

 

 

 

良い香りがする、コレは美味そうだ。

 

 

 


ピリ辛でアサリの要素も感じるし、なるほどボンゴレビアンコ、美味しいからコレでボンゴレ欲がだいぶ満たされるんでないかい。このシリーズは美味いわな、また買ってくるベシ。